またまたお久しぶりになってしまいました(;;)
もしかしたら
本日(6/23)の夕方前後
出勤できる''かも''しれないです、❣️
今のところまだ五分五分って感じなので
確定では無いんですが、、💦
かのんのこと気になってくれてる方に
ちょっとでも会える機会が増えたらなと、、!
はやめに告知させてもらいました☺️
お昼頃までにはおそらく決まっていると思うので
またそれくらいの時間に出勤予定や日記を
確認していただけると嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)
*.┈┈┈*.┈┈┈*.┈┈┈*.┈┈┈
いつも
沢山のチャットやいいね
口コミもありがとうございます💕︎💕︎
また少しずつ出勤や日記更新も
していくつもりなので
ぜひこれからもチェックしてくださいね🥹🥹
おやすみなさい😪💤
#くびれ #胸 #脚 #見えそうで見えない #お礼日記













11:30~16:00








