しきちゃん写メ日記 12 - 千葉のオナクラ みるみる

営業時間 10:00~翌6:00(受付 9:00~翌4:00)
TEL:043-306-4551
WEB予約はコチラ
千葉みるみるモバイルQRコード
千葉みるみるスマホQRコード

千葉栄町オナクラ風俗・手コキ【みるみる】 >> インフォメーション >> 写メ日記一覧 >> しきの写メ日記

当店の女の子の写メ日記です。

女の子の写メ日記

しき 21歳
T158 82(C)-56-84

激キレカワ系美少女

本日出勤14:00~19:00

しき

しきへ

今日のお礼です♪
暑い暑い言ってましたがお礼の日記忘れてました!汗

お外の暑さすごくてダメになりそうでしたが、楽しかったですね☆〜(ゝ。∂)

冷たい物の差し入れが無かったら私はもうダメでしたね笑笑

結構貰ったからお腹壊しそうかも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お仕事おわってからも冷たい物飲んでたんですけどね笑笑笑笑




この暑い中でも・・・
オリンピック作ってるんだよね

ボランティアとか募集してるの見たけど私には無理だぁ(>_>)

友達に行こうって誘われてたんだけどこれじゃあ絶対倒れてしまう!

スタミナつけに何か食べようかなぁ

でも暑くてもラーメンとかは食べちゃうよね(╹◡╹)

最近見つけたトマトラーメンとってもいい感じなんですよー☆〜(ゝ。∂)



熱帯夜か・・・?
なんだ今日は・・・
夜なのにすごく暑いぞ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

すごくムシムシする嫌な暑さですね・・・


こんな時はどう過ごすのが一番なんでしょうか。・°°・(>_<)・°°・。

汗だくだぁ
最近ハマってる♪
ビックルソーダが最近ハマっておるしきです(╹◡╹)

乳酸菌がいいと聞きまして、飲んで見たところ・・・

すごく美味しかった!

ここ毎日飲んでるんだ!☆〜(ゝ。∂)

おススメなんですよ
夏バテ中の私です・・・
それにしても暑い日が続いちゃってますね・・・

結構外を移動するのを躊躇ってしまうくらいは暑いですよね。・°°・(>_<)・°°・。


すごい喉越しがよくてつめたーい飲み物が飲みたくなりますね・・・

やはりいつぞやの飲んだ-4度コーラが忘れられない・・・

近くにないかなぁ(╹◡╹)
ちょっと流行りらしいけど・・・
食べ物によって太る場所があるらしい・・・

ほんとかどうかわからないけど少し気をつけてチーズを食べるぞ!(╹◡╹)

でも女子力低いからなんでも食べちゃう私(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もっとカッコよくなるぞ!(╹◡╹)

onちゃん♪


とある番組で知ったキャラクターでして・・・

北海道のテレビ局のキャラクターみたいですね♪

お客さんから教えてもらった番組見てた時に出てきてたんですが結構ハマっちゃいました(╹◡╹)

生で見て見たさあるし北海道いつか行こう!


昨日はありがとうございます♪
すごい雨でしたね・・・

天気の悪い中来てくださってありがとう(╹◡╹)

関西の方は大変なことになっているみたいで心配ですね・・・

これからも強くなりそうらしいしお気をつけて下さいね。・°°・(>_<)・°°・。


そういえばブラックパンサー
のDVDがそろそろ発売なんですよっ!

アヴェンジャーズにも出ていた彼の映画!

見逃しちゃダメですよ笑笑(╹◡╹)

円盤購入勢なので買うんだー^^
かわいいぞ・・・
なんだこいつは・・・

メジェド様かわいいな笑笑

手に入れたさあるよ(╹◡╹)


探しに行ってみよう!

Copyright (C) 千葉オナクラ みるみる 2008-2024 Grace Group. All rights reserved.